つむじの割れも増毛エクステで。
つむの部分が割れて

地肌が透けるのが気になるって事ありますよね。

こういう場合に増毛エクステが最適です。


400本装着するとこんな感じでカバーする事が出来ます。
1498260447384.jpg
全ての悩みに対応できるかどうかは実際にカウンセリングしてからでもよいでしょう。

メニュー化までもう少しお待ちください。
増毛体験。
今回は今本が実験台となり

嫁がやりだした増毛エクステというやつを体験しました。

まずは身内が良いか悪いか関係なく実験するという・・・。笑
1498175404830.jpg
まずはあまり期待しないというのが今本流・・。笑


あっ、すみません・・。汚いものをお見せしました・・・。
1498175419340.jpg
これは特に関係ありません・・。爆


気になる部分をスタンダードに400本付けました。

髪一本に対して2~4本程度を結んでいく方法です。

これが400本装着した感じです。
1498175359383.jpg
400本ていうとかなりすごいのかと思いきや、こんなもんです。笑

今本にとっては1本でも増えたら感激です。爆

そこからこれをカットするとこんな感じです。
1498175226346.jpg

スタイリングしていつも通りな感じに。
1498175306113.jpg
いつもだと生え際の割れが気になっていましたが

それもなくなりました。(個人的な感想)

増えた感や、付けた感はそんなに感じません。

感想として長さが欲しければ普通のエクステで、

地肌の透け感が気になる方、例えばつむじの割れやなど

であれば間違いなく増毛エクステだと思います。

メリット、デメリットも今後書いていこうと思います。
増毛エクステの練習
本日はお知らせといいましょうか

まだまだ当分先になると思いますので

メニュー化は致してはいませんが

お客様の悩みを解消出来る ツールの一つになりそうな感じなので

ちょっとだけ・・・。笑


嫁がここ数回、増毛エクステの勉強会に参加しています。
BlurImage(20-6-2017 1-20-15)
髪が多いと少なくしたくなる、

その逆に

少ない方は多くしたい、と、まぁ~こうなる訳でございまして・・。

つむじが分かれてたり、頭皮が透けて見えたりするのをカバーする

増毛エクステというのを只今練習中です~。笑
BlurImage(20-6-2017 1-21-25)
えぇ~っと、この増毛エクステは

今後、嫁が施術する予定です~。笑

僕はこれに関しては一切しません!僕は後日実験台となります。

1497932620810.jpg

女性の方なら

エクステ、ウイッグなどいろいろなアイテムがありますが

ウイッグとなるとどうしても抵抗あったりする方もいらっしゃるのも事実です。
BlurImage(20-6-2017 1-19-35)

特に年齢からくるものであったり

病気、薬の副作用での抜け毛や薄毛で気になる方

ウイッグを付けるまでもないかた

脱毛症の復活期に 産後の脱毛期後などに
BlurImage(20-6-2017 1-20-54)
しっかりとした髪の毛一本に人口毛を結び付けていく技術です。

ほんの一例ではございますが、

イメージ的には下の写真のようになりますけど。
1497936709259.jpg
と、まぁ~こんな感じです。





今回の練習では分かりやすい赤の髪を付けた感じです。
1497932621345.jpg
これで400本です。

ア○デランスか、フォン○ーヌがコマーシャルでやっていた200本お試しサービスっていうのがありますが

それってすごく多い量ではありません。

そんなにすごく増えた~って感じではありませんが

ひとつ、施術したところの根元のボリュームが少し出ている事です。
1497932621995.jpg
そんな感じで確実にしっかりとした技術をサラッとやってのけようと

嫁は楽しんでやっているようです。