レノファ山口VSサンフレッチェ広島のプレシーズンマッチに行ってきました。
第3日曜日がお休みでしたので

以前から行く予定でした、開幕前のプレシーズンマッチ

レノファ山口VSサンフレッチェ広島に行ってきました。

今年から維新みらいふスタジアムという名前になりました。


午後1時キックオフですが

場所取りの為に9時に自宅を出発・・・笑

1519015604433.jpg

現地到着後、早歩きで入場ゲートを目指す・・。笑

子供に「何でそんなに早く行かんといけんの!?」って言われるし・・。笑

1519015605852.jpg

そこからスタジアム入場から開始までの時間をぶらぶらし、

適当な時間から昼食タイム

出店店舗がいつもより少なく昼食を求めるサポーターの長蛇の列・・・。滝汗

そこから選手のウォーミングアップを見ながらスタジアム内で食べる・・。笑
1519015651748.jpg
1519015652163.jpg

今回ははサッカー観戦ともう一つ、

長男がフラッグをもって入場するという抽選に当選したって事でしたので・・。小

昨年はサンフレのキャプテン青山選手との入場でした。
_20180219_134954.jpg
多分テレビには映らないレベルだと思う・・。(左側の立っている11番)笑

貴重な経験になったのではないでしょうか・・。笑

ホームなのにサンフレのサポーターの方が多く見えたのは気のせいか・・。笑
1519015603950.jpg
隣県ですから来やすいですしね~。笑
1519015605444.jpg
肝心の試合はといいますと、

0-2とJIのサンフレッチェからはゴールが奪えなかったです・・。汗

さすがJ1チームというほぼワンサイドゲームだったような気がします・・。

シュートの雨!!!!

レノファのGKの神がかりセーブと、新加入のDF坪井選手(元日本代表)が忙しかったのではないかという位・・。

「年寄(坪井選手)を走らせるな~!!もっと若いヤツが走れ~!!」とか、

「ピッチに水巻き過ぎだろ~!!!選手が滑りまくりだよ~!!」

などといいながら観戦しているサポーターの声援に少し笑いました・・。笑


久しぶりのサッカー観戦はやっぱ楽しかったです!

今年のレノファの応援に行ける時があるのかスケジュールを見てみます。

昨シーズンは観戦で来ませんでしたけど。
1519015862742.jpg


日頃サッカーに興味のない長女も楽しかったとのことでしたから良かったです。

長男は「サンフレのパトリックと、33番(和田)やべぇ~!!」の連呼・・。笑

「アレアレアレぇ~・・・♪」と、時折サンフレの応援歌を口ずさむ裏切り行為・・・。おいっ!

いい休日となりました。


Jリーグの開幕が楽しみですね。
スポンサーサイト
今年最初の勉強会でした。
先日のお休みを利用しまして勉強会に参加させて頂きました。

今年最初の勉強会となりました。

パーマについての内容でした。

もう一度、僕たちの仕事って・・・など

技術面もそうですが、考え方など再認識させられる良い勉強会でした。

明日からの仕事に少しずつ溶け込ませていく事が出来るように

頑張ります。
濃い一日でした。(笑)
雪があちらこちらで降っていたみたいですね。

関東は凄いことになってましたが・・。

今日は宇部での勉強会でした。

濃い一日でした。
急遽・・(笑)
今日は本当でしたら営業日でしたが

この日だけ予約が入らず、急遽お休みしました・・・汗

仕方ありません・・・、ホントなら今日は第3日曜日なので・・。

長男のサッカーの試合で岩国の錦帯橋まで。

凄く寒かったです~。

連休でした。
昨日、今日とお休みでした。

予約の連絡して頂いたお客様ありがとうございます。

また明日から頑張りますのでよろしくお願いいたします。

しかし、急激に寒くなってきましたね。

こういう日は温かい食べ物を食べて

栄養をしっかり貯めておきましょうね。(笑)


ぶらっと立ち寄ったミルデリス、

しかし、今日はお休みでした・・・。残念・・
2017120518004892e.jpg
また行きますね。