美髪の為の新アイテム!
先日仕事で使っていたドライヤーが壊れたのをきっけけに

NEWドライヤーを購入しました。

当たり前ですが

「またなんか買ったの!?」って感じで

嫁は最初呆れてましたけど・・。
1486016205913.jpg
美髪のためなら!!


じゃぁ~ん!

1486016205194.jpg
最終的に嫁にこのドライヤーを使って髪を触ってもらい

文句ひとつ言わせなかったことに成功!




ちょっと美容師さんの間では話題になっていたドライヤーでして

昨年発売と同時に即完売となったりして入手困難な状況の中

ようやくゲット!笑


その名も

クレイツ ホリスティック キュア ドライヤー


wpid-20161205042345[1]
昨年から「ヘアビューザー」や「復元」というヘアドライヤーが発売されるや

乾かしているのにむしろ潤うなどで

爆発的に売れたそうです。



今回はクレイツというメーカーが総力を挙げて

このホリスティック キュア ドライヤーを発売したという訳で


wpid-20161205042358[1]

使った印象は

・軽い

・1500Wの風力で乾くのが早い

・使った後の手触りがしっとりしている

・ツヤがすごい

美髪を目指すならこのアイテムは必要だ!!笑


wpid-20161205042404[1]

ドライヤーでこうも違うもんかね~

って驚きのドライヤーです。


ドライヤーなんてなんでもいいよ~、なんて言ってすみません・・・。滝汗

ま、ちょっとお高いですけど・・・

ヘアビューサーに比べるとかなり適正な金額なのではないでしょうか。

wpid-20161205042416[1]
だけど金額以上に喜びの方が大きいかも!!!


使うたびダメージを修復する・・・って書いてあるけど

修復はしないと思うけど、修復したって感じる事は出来るかもね・・。笑


コテも、ストレートアイロンもあるし・・・

次はコテのコーティングが剥がれそうになってるから次はコテを買おうっと・・。笑


コテは¥15000

ドライヤー¥22000

ストレートアイロン¥12000
(税抜)


毎日のスタイリングがワクワクしちゃいますよね~。
15349804_1026672660793610_8669258962614196947_n[1]
気になればいつでも言ってくださいね~。

在庫はもう売れちゃって無いので

欲しい方は言ってくださいね~。

ワクワクする事間違いなし!




使っていくうちにサラッとしてきたらどうする!?(笑)




聞かれれば説明はさせて頂きますけど

押し売りなどは一切しませんのでご安心を!笑




