縮毛矯正の時期になってきましたね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック






本日のお客様H様です。

前回のブログ

毎日のスタイリングなどを考えると・・。

この方です。

少し前にロングヘアーになっていた状態から

ばっさりカットさせて頂きました。

しかし・・・暖かくなってきて過ごしやすい季節にはなったものの

湿気というクセ毛の方にとっては悩ましい時期にもなってきました。笑

カットした時はこれでバッチリと思ったそうだけど

やはりここ最近の湿度の上昇に伴い、クセがおさまらなくなってきて

やはりこのままではいられないとの事で

縮毛矯正で再来店~。笑
1491642090275.jpg

ジリッとした感じとモワモワした感じはご覧のとおりです。

ブローする気にもなりませんよね~。笑

内側からうねってますんで
1491642090042.jpg

前回の履歴と髪質などから薬剤をチョイス

アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり

1491642152032.jpg
いい感じで伸びました。

襟足はそこまでクセが強くはなかったので

自然な感じに馴染ませたかったのでそこは外しています。
1491642152401.jpg
来店当初とは大違いですね。

たまたまです・・・。笑

1491642152695.jpg
さっと乾かして

ちょっとだけ整える程度にブラシを通しました。
BlurImage(8-4-2017 6-4-1)
これで梅雨時期になっても気にすることなく

スタイリングも簡単になりますね。

クセで膨らんだままでお仕事にはいけませんもんね。笑

お悩みを解決出来て良かったです。
BlurImage(8-4-2017 6-3-36)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
