TWINS 笑  4
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック











本日のお客さま嫁の双子です~。

前回のブログ

TWINS 笑  3

この方です。

事前に「今回はバッサリとカットしたい!!!」って言っておいて

直前で止めるという・・・・。

そうなんです、せっかく伸ばしたのに・・・

切るなんてあっという間だけど、伸ばすのって大変・・・。

(伸ばしたというか、勝手に伸びたという方が正解なのかも・・・。笑)
1501748465563.jpg
「とにかく軽くしたい!」そういうオーダーでした。

長さはかえるな、レイヤーは入れるな!毛先がペラペラにはするな!

と、言いたい放題だけど・・・。笑

出来たスタイルには納得して頂いたようで・・・。笑



ブラウではよくやっているんですが

どうやると軽く見えるのかは・・・・・・・・・・・


長さは変えたくないけど、何か変わりたいって時ってないですか?

1501748466512.jpg

ま、パーマもまだ残っているし

カラーもしたしね。

また切りたくなったらおいでな~。笑

1501748466092.jpg
