伸ばすなら切りませんよ。
ここ1年位、まともにゆっくり休んだという記憶がない。

むしろ、それが当たり前になって、「ゆっくり休むってな~に?」

そうです。体が休むってことを拒みだす!爆

で、それがいつしか慣れてくる・・。今本です。



本日のお客様H様です。

前回のブログ
補強します。この方です。


今回のオーダーはカラーです。

前回はパーマでしたがタンニンのお蔭でいい感じでキープできています。

ダメージを受けやすい髪質で、少し毛先のダメージも気になりますが、

伸ばしている最中という事で話し合いの結果、今回はカットはしません。

1381016584010.jpg
そんな願いを叶えるべくハナヘナでダメージを誤魔化していくことに。


H様もブログをご覧になっているという事で説明がラクチン。笑

ハナヘナのデメリットをお伝えして


根元は普通にリタッチ、その他はハナヘナ ナチュラルてんこ盛り。

こんな感じで塗布&放置
1381016584695.jpg
放置後、炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュしてサッと乾かして出来上がり。
1381016585328.jpg

いい感じのオレンジ色になってます。
1381016586096.jpg
H様ありがとうございます。

サッサと伸ばしちゃいましょうね。爆

その代り、ハナヘナで強化は続けましょうね。全力でサポートしますんで。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

もういっちょ

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

よろしく!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/100-9b4caaff
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック