いつも通りとおさらば。11
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様A様です。

前回のブログ

いつも通りとおさらば。10

この方です。

仕事が忙しく、しかもせっかくのお休みが月曜日だったりする~。笑

なので相当根元のプリンがすごい事いなってましたので

カラーとカットさせて頂きました。
BlurImage(24-4-2016 1-52-24)
リタッチからのカラートリートメント

もちろん春夏カラーのグレージュで~。♪

長さも伸び伸びになってましたので
BlurImage(24-4-2016 1-48-4)
今回はあえて今までとは感じ違うボブスタイルにさせていただきました。

ま、いつも通りとおさらばですけどね~。笑
BlurImage(24-4-2016 1-50-56)

元々毛先はハイレベルな明るさだったので

抑え気味な明るさまで持っていきたかったので

カラートリートメントがいい仕事をしてくれました。

グレージュ、良いのではないでしょうか!?笑
BlurImage(24-4-2016 1-49-16)
A様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1000-7fe8a61b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック