安定のリタッチ縮毛矯正。 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩



レノファ山口の試合を観戦してきましたが

暴風に豪雨と天候は最悪な条件でして・・・・

写真を撮るなどそんな余裕なんて一切ありませんでした・・・。

ま、勝ったのがせめてもの救いでしたが・・・。笑

safe_image[1]







本日のお客様T様です。

前回のブログ


安定のリタッチ縮毛矯正。

この方です。



ま~、伸びるのが早い!笑
1462053954067.jpg
クセも出てきてこれからの湿気が厄介になるので

今回もこんな感じで薬剤を塗布して
1462053954786.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして出来上がり


安定のリタッチ矯正です~。笑
1462054274145.jpg

長さも今回はしっかりとカットさせて頂き
BlurImage(1-5-2016 7-9-22)
毛先をコテで少し巻いてみました。

これからパーマをするか、しないかは別としまして

仕上げる事が出来ればこんな感じにもなります。って、ところをお見せ致す。笑
BlurImage(1-5-2016 7-7-46)
真っ直ぐもいいけど

毛先がカールする方がやっぱいいですよね。笑


ツヤはサービスです。(伸びればそんなもんです。)笑
1462054273849.jpg

T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1006-d3d5bd83
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック