明るさを抑えて・・。だけど暗めじゃないよ。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様H様です。

ブログなどをご覧になってのご来店です。(あざ~っす)

長年通っていた美容室はあったのですが、子育てなども重なり

時間もかかるって事でブラウにいらして頂くことに・・。

今回は毛先の明るさをカラートリートメントでグレージュにさせて頂きました。
BlurImage(12-5-2016 4-56-8)

ちょっと毛先の明るさが気になってはいましたけど

いい感じの色合いに~♪


BlurImage(12-5-2016 4-57-10)

しっかりとしたベースカットから

質感調整のためにスライドカットを少々。

BlurImage(12-5-2016 4-57-34)

重めだけど動かすといい感じの毛束感が出るように。


カラーで色味を足してもよかったのだけど

せっかくならなるべく痛まない選択で。

BlurImage(12-5-2016 4-55-13)
カラーも大事ですが似合わせるって事も忘れません。笑


H様ありがとうございます。

またお待ちしてますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1010-857063f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック