ワクワク感をもって・・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




水素水ブームだそうですけど飲んでも特に効果はないそうですね。(爆)

まぁ~その方が良いと思って使ったり、飲んだりするのは、それはそれでいいんじゃないかな~。笑





本日のお客様W様です。

娘さんのご紹介でいらして頂きました~。(あざ~っす)

「娘に、色々とヘアスタイルとか相談にのってくれるよ~」って聞いてきたそうで

かなり今本のハードルを上げていらして頂きました。爆


クセっ毛が一番気になるとの事で、

その一番気になるというクセを気にせずに

むしろ、その部分を活かしておきました。(勝手に・・)笑



カットの途中で爆睡されていた事は娘さんにはナイショにしておきますね。
BlurImage(2-6-2016 4-53-34)
ここではクセが気になるからカットするわけではなく

ステキになるのであればそのクセを活かしつつ、似合うようにしていくところ。


BlurImage(2-6-2016 4-55-35)
当然のことながらスタイリングなどを少しして頂くだけで

いつもとは違う感じをおくって頂こうではないか・・。笑



そうやってヘアスタイルを楽しみながら、次にしてみたいヘアスタイルなど

ワクワク感をもっていらして頂くことが今本の使命です。

今回は一先ず、マイナス10歳はいったでしょ!?(絶対!!!!)


「楽しかったわ」って、最高のお言葉~♪
BlurImage(2-6-2016 4-54-40)
W様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1019-0a6ea42f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック