息子と二人で・・。
今回は美容と全く関係ないブログですので軽くスルーして下さい。笑


子供が特に友達と遊ぶ約束をしてなかったそうなので

二人で近くの海に行き

少しの時間にイカを釣る。笑

息子がかなりいい感じのヤツ。(すげ~!)

そしてまた数分後・・


かなりデカいヤツをまたもや息子がゲット!! (お前はプロかっ!?)


となれば・・・・

早速、釣具屋さんに持っていき
1465350512493.jpg


検量~

3590グラム!!!!!!
1465350485509.jpg
お前はプロかっ!?


「次の休みの時は何を釣りに行きたいか?」って聞いたら

「やっぱイカだよね」っていうかと思ったら

「キスゴじゃろ~」って・・・

お前は玄人かっ!?爆


そしてその釣ったイカをお友達の家に配る。

お前は魚屋かっ!?爆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1021-1c1412f2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック