それが終わりではなく、もっと・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様H様です。

ブログをご覧になっていらして頂きました。(あざ~っす)

今回はカラーと縮毛矯正でのご予約です。


初めていらっしゃるのにいきなりのフルオーダー・・・。笑
1465475762802.jpg
育児などから約2年くらいは美容室に通っていなかったそうです。

そこで思い切ってイメチェンしたいとの事。
1465475762214.jpg
ご覧のとおりクセは強く縮毛矯正歯科した事がなく

パーマなど考えもつかなかったそうです。

毛先はいい感じのダメージ具合ですが・・
1465475763257.jpg
ある程度カットはしたいとの事で、安全策をとらせて頂き

もしもビビりになっては元も子もないので

細心の注意を払い

こんな感じで薬剤を塗布
1465475761538.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして、

やはり毛先のパサつきは出てきましたので

無くなる位までカットさせて頂きました。

万が一のために予め少し長めに最初カットさせて頂いてましたので

問題はありませんでしたが・・。笑

しっかり自然な感じで施術させて頂きました。
1465475827926.jpg1465475827452.jpg

久々に前髪も短めにしました。
BlurImage(9-6-2016 9-38-36)
ってこれで終わりではなく

毛先を少し巻いて今までやったことのない感じのヘアスタイルにさせました。

ま、パーマするとか、しないとかは置いといて・・。笑
BlurImage(9-6-2016 9-35-16)
せっかくの久々の美容室

真っ直ぐで喜んで頂くのは当たり前なのですが

これからはいろんなヘアスタイルを楽しんで頂ければとおもいまして~。笑

BlurImage(9-6-2016 9-33-45)
「すごくうれしぃ~!!」ってお帰り頂きました。

縮毛矯正だけではなく、これから先にやってみたいを感じて頂ければいいな~って思います。

まずはお持ちのコテでも使ってちょっと今までとは違うスタイルも楽しんでみて下さいね。

ポイントはまず、毛先をワンカールさせるだけ。笑

出来ますよね・・・・。(ハードルを上げておく)爆


H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

コメント
コメント
パサパサからの綺麗に落ちついて美しいです。ところで受け狙いではないですね
矯正歯科になってる〜〜
2016/06/10(金) 15:50:50 | URL | 宇津 真理子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(爆)自分で書いてて笑っちゃいました~。書き換えないで誤字はそのまま残しておきます。(爆)
2016/06/10(金) 18:01:42 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1022-8f26f3e8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック