しっかりかつ、ふんわりと。 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様S様です。

前回のブログ

しっかりかつ、ふんわりと。

この方です。(多分・・・。)笑

年2回パーマしたらOK!笑
1465874640950.jpg
持ちが良すぎるデジタルパーマも

髪が伸びればウエイトが下がっていくという事なので

約半年ぶりのパーマです。

1465874641869.jpg
フレンチカットグランで今回も適正に毛量を調整させておきました。

毛量を多く感じられているのでフレンチカットグランも今では定番に・・。笑

多少の感覚はもう慣れちゃったそうです。笑

1465874641425.jpg
今回はカラーも一緒にさせて頂き

出来上り。
BlurImage(14-6-2016 0-27-56)
全てやると時間はすごくかかりますけど

356日分の約4時間半・・・。

BlurImage(14-6-2016 0-25-39)
今回は毛量調整のみでしたので

次回カラーにいらした時はものすごく伸びているのでしょうね・・。笑

1465874894527.jpg
S様ありがとうございます。

これで当分の間はパーマしなくてもいいですね・・。笑

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1025-66a09e7b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック