しっかりリタッチの縮毛矯正。 2



重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




本日のお客様Y様です。

前回のブログ

しっかりリタッチの縮毛矯正。

この方です。


前回の縮毛矯正から約半年が経ちますが安定に伸びています。
1466121197088.jpg
今回の縮毛矯正も伸びたところのみをするだけ!笑

それ以上の事はする必要がありませんから。
1466121196511.jpg

唯一気になるといえばこの前髪ですよね。
BlurImage(17-6-2016 8-52-47)
短いからすぐにクセが気になり

いつも鏡で見える部分ですからね。


こんな感じで薬剤を塗布
1466121195879.jpg

アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり


しっかり伸びればこんなもんです。笑
1466121363420.jpg1466121364074.jpg

中の方もバッチリ
1466121362806.jpg

湿気も気にならなくなりますね。
BlurImage(17-6-2016 8-55-13)
次の縮毛矯正は年末か、来年か・・・。爆

いつも忙しくされていますから、時間のある時でもいらして下さいね。


Y様ありがとうございます。


またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1027-b947424b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック