着実に伸びていますが・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック






本日のお客様S様です。

前回のブログ

カラーのはずが・・。笑

この方です。

昨年の8月にデジタルパーマして以来のご来店です。

伸ばしていきたいとの事で約10か月位そのまま放置プレー。笑

デジタルパーマはスタイリングも簡単だったそうです。

ですが放置したままで元々カラー、縮毛矯正、デジタルパーマの履歴の為

毛先はちょっとダメージが・・・。汗

まだまだ伸ばしていきたいそうですが、さすがにこのままでは・・
1467092893470.jpg
ええ感じにさせて頂くって事で・・。笑

伸びたおかげでクセも重みでそんなに気にならなくなっています。

短かったときは定期的に縮毛矯正されていたみたいですけど

もうこれからは必要なさそうです。


痛んでいるが伸ばしていきたいそうで

イケるところまでしっかりカットさせて頂き

出来上がり
BlurImage(28-6-2016 2-46-0)~2
しっかりとしたやや重めのスタイルに

顔周りを少し軽くさせて頂きました。

BlurImage(28-6-2016 2-47-42)
「今度はこんな感じでパーマしたいな~」って事です。笑


仕事の都合上、なかなかいらっしゃるタイミングが合わないそうですけど

いつか来てくださいね。


次回は長さはあまり変えず少し軽めな感じでもいいかもですね。
BlurImage(28-6-2016 2-44-50)
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1035-ae0fb2cd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック