デジタルパーマの講習会
お休みを利用して勉強会に参加してきました。

何せ今本は不器用ですから~・・。笑


新幹線で神戸まで~

1468286254656.jpg

そしてちゃっかり送迎の車にこっそり乗りこんじゃった・・。爆
13669108_1063875563705353_3165228452955920046_n[1]
そうです。

今回もデジタルパーマの勉強会です~。

何せ今本は不器用なものですから~・・。笑



ムシムシする中、昼食を外でカレーを食べ、汗だくになって食べたのはナイショです・・。

完全に失敗!!!(カレーは涼しい屋内で食べましょう)




各地から美容師さんが集まってスタート
1468276547725.jpg

ここ最近、デジタルパーマについて

僕たちの先輩美容師さん達の間でいろいろと検証など行われているんですね。
1468276548711.jpg
なるべくダメージを少なく、失敗しないように

これからのデジタルパーマについて議論などしているんです。
1468276548150.jpg
そんな中で、

今回もしっかりと学んできました。

1468276576727.jpg
いつものサロンワークと勉強会での仕事の仕方、

進化しています。

BlurImage(12-7-2016 8-12-37)
使う薬剤、温度、処理剤など

なるべくシンプルに

デジタルパーマの良さを最大限に表現できたのではないでしょうか。
1468286254992.jpg

何でもやはりバランスですね。

今までの考え方なども含めていろいろありますが

決してぶれないように・・。


BlurImage(12-7-2016 8-9-24)

何せ今本は不器用なものですから~・・。笑


お客様が何を求めていらっしゃるのかを考える良いきっかけになった勉強会でした。
BlurImage(12-7-2016 10-15-13)

やっぱカレーは屋内で食べましょうね。爆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1045-34c2fa22
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック