こんなもんですけど、これでいいんです。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



夏のイベント開催です。
↓  ↓  ↓
夏のイベント 2017




本日のお客様Y様です。

今は懸命に伸ばしているそうです。笑

すごい毛量ですが

以前フレンチカットグランで毛量を少なくしています。

今回も調整程度にさせて頂きました。
1469780532843.jpg

量的にはこんなもんですけど、これでいいんです。笑
1469780513330.jpg
少なくなった毛量もいつしかそれが当たり前のように感じてきます。

フレンチカットグランをする前のころを思うと、今の方が・・・。笑

特に長さはそんなに変えてません。
1469780532843.jpg1469780514021.jpg
見た目は全く変化はないけれど、

変わったと感じるのはY様のみ・・。笑

BlurImage(29-7-2016 5-21-9)
今は子供さんが夏休みって事で

カラーする時間が取れないそうなので

学校が始まってからでもゆっくりいらして下さいね。
BlurImage(29-7-2016 5-20-16)
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1053-7551ff9d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック