大阪で勉強会に参加してきました。
先日のお休みを利用して講習会に参加させて頂きました。


1473748904839.jpg

今回はデジタルパーマの講習会ともう一つ

同じ講習会場でパーマの理論などの講習会と合わせて勉強させて頂きました。

出血大サービス~。笑
1473749094291.jpg
講師の古根川さんが

もう一方の講師ジオさんのデジタルパーマを解説して頂くなどすごくわかりやすい勉強会でした。
1473749029317.jpg

変タッチという

指先でゲストの髪の状態が見えるという野性的感覚の持ち主ジオさん・・笑

髪って神ってます。笑
1473749028909.jpg

適材適所

必要なところに必要な分だけ・・・・

いろいろと吸収する事がありました。

1473748904416.jpg1473749030244.jpg
参加された理美容師の皆さんお疲れ様でした。


そしておまけです。



講習会が終わって場所を変えお食事会
1473749092360.jpg
第2の講習会とでも申しましょうか・・・笑

内容はこっちの方が逆にお伝えしにくい感じとなっておりまして

雰囲気だけお伝えしておきます。



1473749091556.jpg
楽しそう~♪

1473749093249.jpg
良いコンビだと思います。笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1082-9613d0eb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック