散々考えてこれだけ・・。笑
先日のお休みを利用して勉強会に参加させて頂きました。

毎回参加させて頂いている「とらお塾」という

”お客様との想いを共有する”っていうテーマをベースに勧めていく勉強会です。


今回はカットとパーマで

いろいろアドバイスを頂きました。

1477465748392.jpg

「勉強会」、「講習会」って書くと何か、休日なのに大変そう・・、

ってイメージがしますけどwww


どういったらいいかは分からないのですが、

「仕事だから・・・」、「仕方なく・・・」爆

ではなく、(あたりめーだ!)



学ぶことが好きって事もありますが・・・。


1477465748690.jpg
なんて書いたらいいんだろ・・・

「この仕事が好きだから・・・」かな・・。(単純)笑



散々悩んでこれだけしか書けませんが

言葉にするのは難しいで

今本の気持ちを汲んでください。

1477465748084.jpg

大事なのはこの時ではなく

これからなんです。笑


今回もすごく楽しく参加させて頂きました。

塾長のとらおさん、そして認定講師のみなさんありがとうございました。
14681647_1137267003025492_6540423246329085626_n[1]
なによりブラウを支えて頂いているゲストの皆さん、

そして家族よ、

参加させてくれてありがとうございました。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1125-bea0c76f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック