やっぱアレでしょう!?笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗








本日のお客様K様です。

ネットなどで調べていらして頂きました。(あざ~っす)

光市でデジタルパーマしている美容院を探していたそうです。

約半年前にデジタルパーマをして

伸びたのである程度カットしてパーマをかけ直したいとの事。

毛先はちょっと熱でカリッとした感じになっていますけど

そこの部分をある程度カットするので問題なし。笑

そしてパサついた見た目ををツヤ感のあるスタイルに、
1478757634473.jpg

ひとつ、パサつきの原因が

ちょっと梳き過ぎもありますけど、部分的にえぐり過ぎ~。
1478757634125.jpg
やり過ぎも毛先の質感を損なう原因にもなります。

それはお客様が悪いわけではありませんので・・。


しっかりカットから

こんな感じで薬剤を塗布して
1478757635089.jpg

デジタルパーマです~。笑
1478757634841.jpg
なんやかんやしまして

出来上がり

BlurImage(10-11-2016 2-57-57)

多きめのカールスタイルに変身!笑

フンワリ安定したヘアスタイルになりました。

BlurImage(10-11-2016 2-56-54)

パーマもヘアスタイルをつくる上で重要なのですが

もっとも重要なのは!

やっぱアレでしょう!(爆)
BlurImage(10-11-2016 2-59-16)

今までの感じのスタイルでも全く問題はないですけど

やっぱ、ほら、ちょっとだけアレして・・笑

すごくヘアスタイルが変わったでしょ!?笑
BlurImage(10-11-2016 2-56-0)
K様ありがとうございます。

またお待ちしてますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1145-bf7c8b5b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック