時には色味も楽しもう。笑  2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗





本日のお客様K様です。

前回のブログ

時には色味も楽しもう。笑

この方です。

今回はカラーとカット

リタッチで根元の黒い部分を染めて

シャンプー後、カラートリートメントでペールグレージュに。
BlurImage(11-11-2016 2-16-3)

少し明るくなった既染部に色味を足すことにより

ただの明るい毛先ではなく

色味を楽しんで頂くカラートリートメント


別に暗くなるわけでもないので簡単に色味を入れる事が出来ます。

BlurImage(11-11-2016 2-15-27)

カットはニット帽をかぶってもいい感じにしてちょうだい、との事でしたので、

そんな感じで。爆


前髪は自分でカットしていて

限界まで攻めてましたので修正が一番汗かきましたけど

いいところでストップしていたので問題なく。笑

BlurImage(11-11-2016 2-17-43)

こんなイメージで~

こんな服着て~

この位の前髪の長さが~


などなど


ワクワクして頂けるようなそんなヘアスタイルを皆さんでつくっていけたらなって思っています。


どれだけカットするとかは問題ではなく

なるべくイマドキにカワイくが大切ですもんね。笑

BlurImage(11-11-2016 2-16-47)
K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1146-5cd086c7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック