勉強会で広島まで行ってきました~。
先日のお休みを利用して勉強会に参加してきました。

新幹線で

お隣の広島まで~。

ここまでは安定してましたが
1479179735115.jpg

講習会場の向かおうと市電に乗って

八丁堀までと思ったのですが

いつもと風景が違い、

「次の停車は比治山~」

・・・・・滝汗、脇汗

このままでは広島港まで行ってしまう~!!!

俺が目指したいのは港じゃなくパルコの辺ですけど~!!!


ぶち焦るけ~!!!


って、市電乗り間違えて途中下車して

パニくって20分位歩いてやっと到着したけど

早く到着していたのでまだ講習会場は開いてません・・。爆
1479179734296.jpg
ま、早く行く事はいつも通りですけどね・・。笑


時間つぶしに


田舎もんがスタバでコーヒータイム~♪
1479179734683.jpg
スタバでコーヒー飲むのがオシャレと勘違いしてます。爆


熱々のコーヒー

しかもLサイズ

しばらく飲めず・・

そして半分残す・・。

コーヒーはレギュラーサイズに限るね・・。汗



今回はデジタルパーマの勉強会。「は」じゃなくて「も」って事で

安定してます。笑
1479179943113.jpg

サロンでしている仕事の再確認と

ちょっと違う施術の方法をしっかり吸収。

1479179943417.jpg

なるほどね~!!

1479179944259.jpg

そ~きますかぁ~

などなど
1479179942688.jpg
朝からバタバタしたけど

いろいろなお話をお聞きすることが出来て


実り多き一日でした。


市電は①②⑥で⑤に乗ったら港まで行っちゃうから今度は注意しよぉ~っと。


楽して行こうって思ったのが間違いで


初めから歩いて行けば良かったと反省・・。笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1147-4ab7645c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック