少しずつ着々と・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗






本日のお客様S様です。

前回のブログ

スカスカのペラペラ・・。

この方です。

今回は縮毛矯正でのご予約です。

初めての縮毛矯正が2月ごろ

「いつも真っ直ぐでスタイリングも簡単でした~。」との事です。


初めていらして頂いた時に比べ随分と伸びています。

当初はクセを抑えようと必要以上に梳かれ過ぎて
1479278808318.jpg

こんな状態でしたから
1455007837072[1]
毛先が透け過ぎてまとまりにくくなったいましたけど

だいぶ安定してきましたが

梳き過ぎの後遺症は当分続きますけど

時機に伸びますしね~。笑


って事でこの強いクセを
1479278809418.jpg

こんな感じで薬剤を塗布して 

1479278807798.jpg

アイロンやらなんやかんやしまして出来上がり

バッチリですね。笑
1479279072406.jpg

毛先の薄いところはカットさせて頂きましたが

まだまだ中の短いところが伸びるのにはもうちょい時間がかかりますが

いい感じになりましたね
1479279073054.jpg

たった2回のご来店でここまでになるなんて~

よかったですね~。

ここまで伸ばせたのも初めてじゃないかと思いますけど~。笑
1479279072160.jpg
毛先のところが少し荒れている部分が

今後の課題となりますのでしっかりとトレーニングしときますね。

って攻めすぎて大切な髪をこれ以上傷めさせたくないので。


あと、前髪も短くカット

自然な感じでまた一段とイメチェン~♪

伸びてきたら前髪だけ縮毛矯正すると良いですね。
BlurImage(16-11-2016 3-48-31)
S様ありがとうございます。

少しずついい感じになってきていますよぉ~。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1148-49b7b1f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック