とらお塾ナオキ分校 シーズン3 総括
先日のお休みを利用して勉強会に参加してきました。

とらお塾ナオキ分校

1479865523340.jpg



シーズン3を終えて自分自身が感じた事、考え方などは


シーズン1よりも明らかに違ってきたように思います。





まずは、考えているようでまるで考えて無い画像です。
14993476_808806385928412_1535911757996984926_n.jpg











極力無駄を省き、あまり考えすぎず、フラットの状態で


やっていったら自然となっていた・・。笑


とらお塾ナオキ分校













朝のジョイフルで ドキッとするような一言を教えて頂いた石田君
1479865434842.jpg
シンプルに

「やっぱ○○ですよね~!」って(多分覚えてないと思うけどw)

技術だけではない初歩的な部分を

ツインハンバーグを食べながら教えて頂きました。笑


自分を褒めてみるっていうのも大事な時もありますよね~田中さん
1479865434533.jpg

「んまっ!」

めっちゃ可愛いいよね~♪

とか

すげー大事です!笑


上手い事解説してくれる椿さん~。
1479865434148.jpg
勉強会最終回にしてパニくってましたけど~、表情の感じからすると・・

出来てます。笑


え~っと、赤瀬さんは安定してますので
1479865433490.jpg
変わらずそのままお続けになって下さい。


「もう、教える事はない!」ってナオキさん言っていましたけどw
1479865433809.jpg
え~っと、まだまだ続きますのでこれからもよろしくお願いします。

次回までに少しずつ課題を見つけておきますね。


いつもめんどクサくてすみません~。笑





積み重ねてきたものはそう簡単にはくずれない

いつしかそれが当たり前となり

無意識に・・・なれればな~って。


これからも刺激しあえる集団でありたい!!
15134558_1005512526244764_8854372058050712934_n[2]
次回は来年春、

シーズン4は朝のジョイフル・ペッパーハンバーグと若鶏のから揚げから始まります!!!笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1154-5aaf565c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック