今年最後の勉強会でした。
先日のお休みを利用して

今年最後の勉強会に参加させて頂きました。


一年が過ぎるのはあっという間ですね。

今年の〆はやはりデジタルパーマの講習会でした。笑

1481586626021.jpg

デジタルパーマをメニュー化させて頂いてから3年という月日が流れ

中途半端にならないように日々進化していく過程を勉強し

そしてサロンワークで、そこでの疑問をまた勉強会に参加することで復習するといった感じ・・。

1481586626463.jpg


おかげさまでデジタルパーマに対する負のイメージは

僕をはじめ、多くのお客様も無くなり

スタイルを楽しんで頂くためのツールとして定着しつつあります。


1481591751219.jpg

ここ最近の仕事でなんか掴んだ感じがする・・・。(多分気のせいだ・・・)爆


1回参加しただけじゃ理解不能だと思う・・。(僕は不器用ですから・・・。)



デジタルパーマの勉強会を初め,とらお塾,,分校など、いろいろな勉強会を通じて

パーマ、カットだけではなく、

いろいろな想いなどをそれ以上に多く学べたような1年になったような気が!?します。(笑)

1481591832687.jpg
来年からもまた参加してみようと思います。


もう止めることなんて出来ない。

とことん突き詰めていこうではないか!笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1175-71f94239
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック