やっぱパーマがよいですね~。笑 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗







本日のお客様T様です。

前回のブログ

やっぱパーマがよいですね~。笑

この方です。

カラーでのご予約でしたが、

一緒に出来るのならってっ事パーマも一気にしてしまおうではないか!

て、ことになりました。笑
1481704156305.jpg
見た感じ毛先がの色が・・・

って、感じはしますけど

大丈夫です。毎回同じ感じのコンディション。笑


つまりは

それ以上は今本がダメージさせないって事で。笑
1481704156965.jpg
伸ばしたかったけど、毎回切らざるおえなかった初めての状態
20160511083358eb2[1]
素人さんだからしょうがないって思っていたそうですけど

なぜ伸ばせなかったのかに気づいちゃう。笑



ま、おいといて

今回は毛先カットから

段差は付けなく、毛先カールするオーダーで

カラーして

こんな感じで薬剤を塗布から
1481704156635.jpg

デジタルパーマです~。笑
1481704157361.jpg
なんやかんやしまして

出来上がり

BlurImage(14-12-2016 5-30-32)
痛んでいようがいまいが

無理しなければパーマスタイルはいつだって出来ますよね。笑

BlurImage(14-12-2016 5-31-33)
スタイリングもちゃんと出来るようにもなったし

めんどくさかったら・・・のアイテムも見たし・・。笑

いろいろ楽しめそうですね。


キラ~んと、引っ掛かりはなくなり
1481704363437.jpg
ええぇ~感じになったのではないでしょうか。笑

パーマしてもツヤ感があるっていいですよね。

え~っと、ツヤは出さなくても出ますから。笑
BlurImage(14-12-2016 5-32-11)
T様ありがとうございます。

またお待ちしてますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1178-06ebf9ce
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック