まさにオーマイガー!。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗







本日のお客様N様です。

前回のブログ

モジャモジャしたのを縮毛矯正で落ち着ける。

この方です。


メリーランド州から帰省されいらっして頂きました。(サンキュ~ベリ~マッチ!)笑

今回はデジタルパーマでのご予約です。

毛先は縮毛矯正、カラー、ハイライト、デジタルパーマなど

いろいろされていまして

そろそろ毛先の体力が無くなってきつつあります。
1481780842683.jpg
いつでもヘアスタイルを楽しんで頂くためには

やはりカットは必要です。

切らなくても出来ない事はないけれど

かなりシビアな施術となりそうなので

いろいろお話させて頂き


カットして

こんな感じで薬剤を塗布して

1481780841707.jpg


デジタルパーマです~。笑
1481780842354.jpg
なんやかんやしまして

出来上がり


フンワリと仕上がりました。
BlurImage(15-12-2016 2-48-31)

クルンとさせて仕上げて頂き

それを今度はブワ~っとほどくといい感じになりますので~。

BlurImage(15-12-2016 2-50-29)

耳に掛けてもイイですね。


どんな髪の状態だろうと

ある程度はなんとかなりますが

胸中はドキドキの施術でしたが・・。笑

BlurImage(15-12-2016 2-49-26)
いい感じになったのではないでしょうか。



艶っつやなカールになりました。

まさにオーマイガーっ!
1481781069720.jpg
N様ありがとうございます。


また帰国の際には是非いらして下さいね。


またお待ちしてますね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1179-f0a55979
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック