これからしっかり伸ばしてね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック



イベントと年始のお休みです。
↓   ↓   ↓
12月のイベントと年末年始の休日(重要)
そんなに重要でもないか・・汗





本日のお客様H様です。

縮毛矯正でのご予約です。

ブラウは2度目のご来店で前回はカットさせて頂いてます。

初めていらした時は

「多くて膨らむので梳いてください」のよくあるオーダーでした。

その時はもう既に軽い状態でした。

毎回梳いてもらっていたみたいで、その日はまとまるけど

次の日は爆発といった繰り返しだったそう・・。
1482621843616.jpg
その事も前回少しご理解頂いてました。

今回はそれとは別にクセの強さから結んでも、どうにもならなくなってきたって事で

まずは久々のストレートに。

うねりもある強いクセに加え、毛量もあります。
1482621843167.jpg
今は伸ばしているので長さは切りたくはないって事で


こんな感じで薬剤塗布、中間~毛先の既矯正部はそのまま残して放置
1482621842078.jpg

ひたすらアイロン作業などしまして

出来上がり。
1482621901569.jpg
時間はかかりましたけど

しっかり伸ばすことが出来ました。

1482621902182.jpg
いつかのタイミングで毛先の軽い部分をカットできるといいですね。

まずはしっかりと伸ばして下さいね。笑

1482621902774.jpg
軽くし過ぎてたけど

これから綺麗なロングヘアを目指しましょ。笑


しっかり、サラッとした質感にしておきましたので
1482621938369.jpg

おでこが狭いので前髪の短い部分も

真っ直ぐになって良かったですね。気になれば前髪だけでも矯正するといいでしょう。
BlurImage(25-12-2016 8-26-25)
しばらくは結ばなくても、学校がないからストレートスタイルを楽しめますね。

って・・はい、高校生です・・。笑


ツヤはサービスです~。笑

1482622004584.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1190-c53aff88
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック