でっかいロッドで柔らかパーマ
タイトル決めるので時間がかかってます・・。今本です。





本日のお客様Y様

かなり伸びてますね~。ただ伸ばしているだけと思われていたらしく、
「なんでもいいからオマカセパーマ」だそうです。笑
それ、助かります。なぜかって?はい、見りゃ~わかります。
1372580799418.jpg

カラーしているですが随分カットしていませんからね。
毛先もこんなになるでしょ・・。汗
ここでいつものこれ読んでね。髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

1372580809265.jpg


でも大丈夫!!そんな時は切っちゃえばいいんです。爆




1372580825554.jpg
まずはこのダメージを15センチ位カット、


ご炭酸&DO-Sシャンプーで余計な物除去からのワインド



1372580894046.jpg
こんな感じで大きいロッドで巻きました。

水巻き~1液塗布8分でテストOK。で、3分中間水洗後クリープ
2液はW酸化で当たり前のドバドバ。

ロッドアウト後、軽くDS-Sシャン、アシッド、オキシゼロで薬液抹消。
DO-Sトリでお疲れ様でした。


1372580952143.jpg
ドライ前にAI-MISTをシュッシュ
スタイラーで乾かします。

1372580982217.jpg

いい感じです。

少量のDS-Sトリを毛先につけて完成です。



1372581025876.jpg
反則技のフラッシュ!!爆 

こーすりゃ誰でも艶が出るしょ!?





1372581056596.jpg

別にフラッシュしなくってもいいツヤ出ますから。




1372581066603.jpg


次回も伸びたらしっかりカットしましょう。

またお待ちしています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/12-8f0b71ef
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック