絶対伸ばしてみせる!
これを読んでください。
DO−S的ヘアケア論 まとめ


本日のお客様K様です。

前回のブログ

ふんわりスタイル

この方です。


K様は場末のパーマ屋の美容師日記このブログのファンになっています。

ブログを熟読し、それからというもの、もう一回ロングヘアを目指してみたいという事でして、

今回はハナヘナをオーダー。

根元はさすがに黒い所が出ていますので、リタッチ、

残りの中間~毛先はハナヘナ ナチュラル単品で。

K様はハナヘナで黒い所も染まると思っていらっしゃってまして、

しっかりカウンセリングしてメリット、デメリットを説明。

「なるほど、眼から鱗!」こんな事もおっしゃって頂き、納得の上で施術。

ハナヘナを希望される方に最初に読んでほしい事
読んでみよう。

1382436304675.jpg
薬剤塗布して放置。

放置後、炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュして、サッと乾かして出来上がり。


1382436305374.jpg
ハナヘナ継続がキモですよ。
1382436306384.jpg
で、どこまで伸ばしていくんでしょうね。笑


1382436307444.jpg
けっこう伸びましたね!

3か月半前はこんな感じですから。わおっ!
1373083600397.jpg
K様ありがとうございます。

次回は全体にハナヘナでお待ちしていますね。

キレイに伸ばしていける様に今本全力でサポートさせて頂きます。笑


重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/120-2c938581
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック