あの方の長女のパーマ 2
本日のお客様Uさんです。

前回のブログあの方の長女のパーマ

この方です。


今回も同様パーマです。




結構、伸びていますし、細い髪質、毛先少しダメージ
1382663806052.jpg

最近は伸びた髪をゴムで結んでいる事が多いらしい。

そのせいか、切れ毛多数・・。汗 (優しく外そうね・・。)
1382663806693.jpg
今回は「しっかりカットしてぇ~・・・、お任せ。」だそうです。笑

引っかかりが気になる所は全てカット。

メッシュペーパー使ってロッドを巻き、

薬剤塗布やら、なんやかんやしまして


外したら、炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。

ブローローションAI-MISTシュッシュして自然乾燥。

仕上げにDO-Sジェルつけて出来上がり。


1382663833836.jpg

しっかりカットしておきましたよ。



1382663834380.jpg

こんな感じ
1382663835066.jpg
Uさんいつもありがとう。

車の運転もだいぶ慣れましたか?

お店に来る時は気を付けて来て下さいね。

これから徐々に短くなっていったりしてね。笑

またお待ちしています。




重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/122-e983a7df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック