うずうずしてました・・。笑
先日のお休みを利用しまして

勉強会に参加させて頂きました。


何も勉強は美容師だけがしている訳ではないです・・。笑


今年もとうとう始まりました。

うずうずしてしょうがなかった・・。笑
1485821161818.jpg

今回はとらお塾山口開催でした。
BlurImage(31-1-2017 8-59-22)

とにかくこの勉強会は少しのヒントが

でっかい答えとなって自分に戻ってくるという

今本個人的に外すことのできない勉強会の一つでもあります。

1485820849485.jpg


奇跡的なヘアスタイルを作るのではなく


理由を明確に目的をもって


全てのスタイルがワンパターンにならないように

1485821347934.jpg

今回の勉強会で習ったことが全てではなく

これから先、ヘアスタイルがどんどん変化していこうとも

的確に、明確にいつもフラットな感じでお客様に接していけるように

自分の身体に染み込ませていきたいですね。

1485821061134.jpg


答えは自分で探せ!

1485821060803.jpg

しかし楽しかった~。

1485820661055.jpg

ひとつひとつの積み重ねだな~。

1485820660739.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1222-1f2a8f36
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック