MAとG&Gを使った縮毛矯正の勉強会IN大阪 2
昨日の続きです。


ハイダメージには縮毛矯正の施術のほかに

パーマスタイルなどいろいろ手段を提案させて頂く事もありますが

どうしてもって事で避けては通れなくなってくる時がくるはず・・。
1486456408876.jpg

ホントはやっちゃダメだけど

いろいろと参考になるお話を聞かせて頂き

施術スタート
BlurImage(7-2-2017 5-32-35)
薬剤塗布しちゃいます。
BlurImage(7-2-2017 5-35-30)
新薬だから、新しい手法だから・・といろいろ世には

縮毛矯正のやり方が腐るほどあって

つい、新しいものに喰いついていきがちですが
1486456556960.jpg
基本、薬剤使って熱を使う施術ですから

要はバランスですね。


ジオさんの施術の間に

今回の新薬剤に携わった古根川さんが

わかりやすく説明
1486456593822.jpg
美容師ですからヘアスタイルもそうですが

髪のコンディションていうのもそれぞれですから

薬剤に関しての知識においても少しは知っておく必要性っていうのもあります。


それからも一つ大事なこのアイロンを使っての施術です。
1486457209682.jpg

続く・・・笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1231-79b7700a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック