前髪でイメージかなり変わりますよね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック






本日のお客様K様です。

前回のブログ

お直しも慎重に・・。笑

この方です。

パーマとカラーのフルコースに前髪の縮毛矯正でのご予約です。

お友達に「前髪作った方がいいよ」って言われて

そうしてみたいが、

クセもあるし、パカっと分かれちゃうんじゃないかと心配されていました。

ずっと前髪は長くい感じでちょっとクールなイメージ

春なのでイメチェンも兼ねまして

まずは施術する前にアレコレしてイメージを作りました。
1487236341050.jpg
デジタルパーマもクルクルしたらまだまだイケますけど

日頃はスタイリングしないって事なので

しっかり目の感じでのオーダー・・。笑


短期間にデジタルパーマ3回は出来るのか、出来ないのか!?笑


まずはカラーを済ませ

こんな感じで薬剤を塗布
1487236340623.jpg
前髪の縮毛矯正と同時進行しながら

デジタルパーマです~。笑
1487236364646.jpg
毛量も多いんでかなり巻きましたけど

なんやかんやしまして

出来上がり
BlurImage(16-2-2017 6-16-40)
あまりの毛量だったのでフレンチカットグランで

適正に毛量を少なくしちゃいました。

「わっ、めっちゃ軽い!」って、そうなりますよね~。♪
BlurImage(16-2-2017 6-15-15)
前髪も短くしたし

少しあそこをアレするとイメージもさらに変わる

ほんのちょっとの事なんですけど、言わないとわからない秘密のスタイリング法。

(って、大したことではない)笑

結局は前髪と毛量を少なくしたことの方が喜びは大きかったかもね・・。

パーマはしっかりと持つでしょう。笑

まずはあのスタイリングをやってみて下さいね。
BlurImage(16-2-2017 6-14-11)
K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1241-023e0bae
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック