レノファ山口のサッカー観戦に行ってきました。
先日の第3日曜日が定休日って事もあり

家族でサッカー観戦に行ってきました。

座席確保のため、朝7時から家を出発して山口維新陸上競技場へ・・。

今回はJリーグ開幕1週間前のプレシーズンマッチということで

レノファ山口VSサンフレッチェ広島の日頃観戦できないカードでしたので

迷わず順番確保しました。笑

それにしてもこの日は快晴、風はあったけどいつもよりは暖かでした。もう春はすぐですね。
1487631730308.jpg

今年のレノファ山口の試合の日程上、土曜日の開催が多く、

この試合を含め今のところ3試合しか観戦できる日がないという・・・。涙

1487631868511.jpg
なので思い切り楽しんできましたよ~。

試合は残念ながら1-4と負けてしまいましたけど

J1サンフレッチェ広島の有名選手が目の前で見る事が出来て良かったです。
1487631868097.jpg
そしてもう一つ、

この日うちの息子は抽選で選手入場の際のエスコートキッズに奇跡的に当選し、

サンフレッチェ6番のなんと!!キャプテン青山選手と先頭で手を繋いで入場させて頂くことに!!
BlurImage(20-2-2017 8-54-47)
(後日のテレビ放送でバッチリ映ってました。)

これは息子共々いい思い出になりました。

ちょっとだけサンフレッチェのサポーターになろうかと少し心が揺らぎましたが・・。


また観戦したいですね。




レノファ山口公式HP
RENOFA YAMAGUCHI FC
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1243-d50a1ef5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック