ダメージ毛とはこれでおさらば!
本日のお客様H様です。

前回のブログ

もう言う事はございません。笑

この方です。


先日、お知り合いの結婚式に出席され、とうとう本日断髪式。

思い起こせば毎回のホームカラーから縮毛矯正して伸びてない、更にダメージ・・ビビり

ホームカラーを止めて頂き、ここ数か月をハナヘナで毛髪強化。

いつしかハナヘナの虜になり、回数を重ねていくうちにご自分の髪質が変化していく事に驚き、

葉っぱの匂い、キシミとはもう既にお友達。笑

ダメージが治ったという錯覚をしてしまったり(治りませんから絶対に!)

と、なんやかんやありましたが当初の計画通りバッサりとカットしちゃいます。

このまま伸ばし続けてもダメージ毛は所詮ダメージ毛。

今後の事を考えるとH様の言う通り、傷んだところはカットしてしまうのが一番!


炭酸&DO-SシャンプーしてDO-Sトリートメントでお疲れ様。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、サッと乾かして出来上がり。

1383035981458.jpg

すっかり大変身。
1383035982075.jpg

この時だけはお互いなんかホッとしましたね・・。
1383035982776.jpg

これからまた伸ばしていくのも良し、カラー、パーマ、縮毛矯正な~んでも問題なく出来ますね。

あ、気を抜いてはいけません。ハナヘナは継続して下さいね。

傷んだところが無くなったとはいえ、ホームカラーはもう卒業しましょうね。笑
1383035983404.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/126-4010a549
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック