今までで一番いいんじゃないですか・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック






本日のお客様Y様です。

パーマでのご予約です。

この一週間前に根元の縮毛矯正させて頂いてます。

過去最高のコンディション

ここまでになるにはかなりの時間がかかりましたけど

ケアなどしっかりして頂いているおかげと

アレコレしたいという事を少し我慢して頂きながら~。笑
1489447031877.jpg

デジタルパーマに専念できました~。笑
1489447031333.jpg
やり方も少しずつ変化してますけど

確実にいい感じに向かっていますので。

なんやかんやしまして

出来上がり。

BlurImage(14-3-2017 8-20-53)
縮毛矯正にパーマするならデジタルパーマですね。


これまでいろいろと試行錯誤しましたけど

今が一番安定していますね。

BlurImage(14-3-2017 8-18-35)
というよりも

髪のコンディションが良くなってきているからできること。

いろいろとやってみたくなる気持ちもありますよね。

大変喜んで頂きました。

既に6月の予約を入れてお帰り頂いたっていうのはナイショです。
BlurImage(14-3-2017 8-19-34)
Y様ありがとうござます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1267-6abdc16c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック