やっぱパーマがよいですね~。笑 3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック




そしてもうひとつこちら
↓    ↓    ↓
料金改定のお知らせです。







本日のお客様T様です。

前回のブログ

やっぱパーマがよいですね~。笑 2

この方です。

カラーでご予約でしたが

急遽パーマもする事に。(あざ~っす!)

長さもある程度カットしたいとの事で

ダメージ部分ともおさらば出来るので今本もうれしいです。爆

とはいえ、昔に比べるとかなりいい感じになりましたもんね~。

T様といえばやはりこれでしょう。(毎回~。)
2016121508084637d[1]
あのころに比べると

そりゃもう、健康毛か!?って・・、(んなわけないけど~。笑)


ちょっとした事を改めると

キレイに伸びますよね。多少の我慢もさせてしまいましたけど

本当は無理せずともきれいな髪質なんですから~。
1490311182758.jpg
長さは切っても段(れいやー)は入れないで毛先をクルっとさせる程度で

ヘタするとパーマしてんの!?って言われる感じのワンカールスタイルのオーダー。


まずはカラーして


デジタルパーマしたんですけどね・・・


お話がかなりディープな内容だったために

痛恨の写真撮り忘れ~。笑


出来上がり
1490311251944.jpg
見た目パーマしてます!?って感じでしょ!?笑

これでいいんです。

元々T様の髪質は直毛なので

カットだけではただのストレートスタイルになりやすいので

毛先が少しカールさせれば柔らかな印象になりますよね。

BlurImage(24-3-2017 8-23-41)
見せるパーマと見せないパーマってあって

今回は見せないさり気ないパーマだけど、スタイリングは簡単に内に入りやすくしておきました。

BlurImage(24-3-2017 8-22-37)
仕事、家事、育児とすごく忙しくされているので

せめてスタイリングは簡単に、忙しい時でもこれならサッと決まりますね。



デジタルパーマで良かった点は

パーマしているのに触った質感はびっくりするくらいサラツヤなところ。

普通のパーマでもスタイルは同じ感じになりますが、質感はやはりデジかな~って

デジタルパーマされた方はみんなそう言います。笑
BlurImage(24-3-2017 8-21-48)

T様もこれでスタイリングも楽チンになりますので~♪



完璧を求めて一生懸命したりしないで、

少し位出来ない時があっても無理にしなくてもいいし、

主婦は毎日が忙しんですからね~・・・。笑


想いは共有したいものですね。っていうお話でした。笑

ツヤは出さなくても出ますから~。笑
BlurImage(24-3-2017 8-24-24)
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1279-a5a42251
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック