カラーとハナヘナで2度染め
本日のお客様N様です。


ご予約の時点でカラーとハナヘナを希望されました。あざーっす。

ブログもご覧になっていまして、どうやらハナヘナが気になっていたみたいです。

ハナヘナのメリット、デメリットも十分にご理解いただいていました。

前回カラーをしてから期間が経っていましたので

こんな感じで白いヤツも伸び伸びになっています。

とりあえず白いヤツの退治と少しリフトアップさせて頂く事にしまして、
1383263902170.jpg
まずは先にカラーした後にハナヘナ ナチュラルします。

カラー塗布して放置

放置後、シャンプーしてアシッド、オキシゼロなどの毛髪内部の残留薬剤抹消しまして

カラーは終了
1383263903123.jpg
リフトアップと白いヤツ撃退完了!


お次はハナヘナ ナチュラルを全体にたっぷり塗布して

またまた放置。
1383263931240.jpg
炭酸&DO-SシャンプーしてDO-Sトリートメントでお疲れ様。

長い時間でしたが本当にお疲れ様。笑

襟足の方がモッサリなっているのでそこをメインにカット

ブローローションAI-MISTシュッシュ、サッと乾かして出来上がり。
1383263931986.jpg
「ふわっとなった感じがする」とおっしゃって頂きました。

ハリコシが出ていい感じになりました。

1383263932613.jpg
分かれ易いつむじの部分ですが、そこのダメージがいつも気になっていまして、

途中で切れていたりするところもあったのですが、そこもハナヘナでダメージの穴埋めをすることで

今後解消していけるのではないかと思います。


ハナヘナは回数を重ねて頂くとその良さを分かって頂けると思います。

1383263933219.jpg
N様ありがとうございます。

DO-Sシャントリは変わらずお使いくださいね。相性は抜群ですので。

次回もハナヘナでお待ちしています。(脅迫ではない!)爆!


重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

もう一つ

ハナへナ リンク集

読んで下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/128-82e00c40
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック