また絶対行こうな!
先日火曜日をお休みにして連休を頂き

子供たちが春休みって事もあり

家族サービスしてきました。


長男が今年で6年生という事もあり

これからこういう事ができるかどうかも分からないので

思い切って来てやろうと約3か月前から計画。

(って言っておきながらまた来年いってたりして・・。笑)

1490751772713.jpg

僕は家族の喜んでいる姿を見る事が出来ればそれでいいので~。


1490752171815.jpg

思いっきり楽しまさせて頂きました。

BlurImage(29-3-2017 10-45-4)

日頃長男がどうしても優先になりがちではありましたんで

長女の笑顔を見るとまた来てよかったなって思うわけで・・。笑


お~っと!この方にも日頃の家事と仕事の両立で感謝しかありませんね。笑
1490751831278.jpg
次はいつになるんだろう・・・。

その、いつかの為に、またしっかり仕事して

今度はお客様に笑顔になって頂けるように頑張ります!

そして

また絶対行こうな!
1490752171392.jpg
コメント
コメント
みんな、いい笑顔してますね
2017/03/31(金) 13:05:06 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~。家族の笑顔が僕の栄養となっております。(笑)

2017/03/31(金) 13:49:17 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1281-fdabaa7f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック