ネットでの購入の際に読んで頂きたい事。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック







ブラウでも取り扱っていますDO-Sのシャンプー・トリートメントとハナヘナですが

ご存知の方もいらっしゃいますが楽天でも取り扱っています。

ネットでのご購入でも全く問題ありません。

ただし、正規店でのご購入をお願いいたします。

DO-Sシリーズとハナヘナは決して○%オフなどはしていません。


もし安く販売しているのであればそれは偽物です。

正規店でのご購入は万が一トラブルなどがあった場合に素早く対応して頂けるメリットがあります。



ネットでのヘナ購入ですが、

天然100%ですっていう自信はありますか?

化学染料を使ったケミカルヘナで天然100%っていっている悪質なケースもあります。


DO-シャンプー・トリートメントそしてハナヘナのご購入される方は

正規店での購入を強くお勧めします。





正規店でのご購入はこちらから(変なところにはとびませんので~。)笑
↓         ↓        ↓
Do-Bros-Shop



楽天でなくてもいい方は
↓    ↓      ↓
DO-S SHOP

こちらから購入してください。



臭いが違う、などの違和感を感じる方はひょっとして・・。
↓        ↓        ↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!





化粧品のネット購入の際も同じことが言えますね。

商品の消費期限だって製造からおよそ3年位って言いますし

ロット番号消していたり、箱なし、激安、訳ありの裏には

製造から2年以上経った古い商品などもありますから

そうすると1年以内に使用しないといけないものだったり、

そもそも偽物だったりしますから

化粧品の購入も正規店での購入が本当はいいのですけどね。


いろいろ書きましたけどネットショッピングでは正規店で!


もちろんブラウでもDO-Sシャンプー・トリートメント ハナヘナは取り扱っていますので~。笑

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1295-278d429c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック