そっくりさん来店!2
本日のお客様は嫁の双子のもう一人です。笑

そっくりさん来店!この方です。


本日はカラーでリタッチの予定でしたが、

どこリタッチするんだよ!?って感じでしっかり根元染まってます。

ほんの少し前に嫁の実家のお母さんに染めてもらったらしい。

そうです。嫁の実家も実は美容室を経営していまして、

白いヤツはもう退治済み。笑

お疲れ様~。

って、なんで予約入れるんだい!?笑

1383426787909.jpg
せっかくなんで少しだけいじります。


こんな感じで銀紙使っちゃいます。(ハイライトとも言う)笑
1383426788596.jpg
炭酸&DO-Sシャン、しっかり残留アルカリしっかり除去してお疲れ様

カットも少しして、AI-MISTシュッシュして出来上がり。
1383426789415.jpg
こんな感じです。(あの~メッシュじゃ~ないんで)笑
1383426825884.jpg

何故か二人そろってパシャり。
1383426826635.jpg
やはり双子らしくポーズもVサイン。

唯一違うと言えば分け目位かな!?爆

またお待ちしています。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

あと、これ!

DO-S 偽物にご注意・・・ と お願い♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/132-861471c0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック