趣味ですけど・・・。笑
今日は美容とは全く関係ないブログなのでスルーして下さい~。笑


趣味でもある魚釣り

一年を通していろいろな魚釣りをします。

なるべく釣った魚は自分で捌くようにしています。

温暖化のせいでしょうか

最近は魚の数も年々少なくなってきているそうです。

時には台風も来ないといけないみたい・・・・。汗

何でもバランスですね・・。
1495251622797.jpg

ま、自分の趣味、遊びなど

自分が知っている限りの事は息子に教えておきたいです。

早朝5時から早起きからの登校前まで釣り・・・(どんだけ好きなん!爆)
1495251621047.jpg
自分が楽しかったこと、感動したことを

子供に伝えて、それがその後にも伝えてもらえればと・・・。

釣れる時もあれば、釣れない時もあります。
1495251622171.jpg
楽しい事はこれから山ほどあると思います。

もっと楽しもうぜ!!

あと、仕事もなっ!!!!笑
コメント
コメント
いい笑顔~~
満点パパじゃ!!!
2017/05/23(火) 19:17:21 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えへへ、恐縮です~。(^O^)
2017/05/24(水) 08:23:57 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1332-90164709
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック