春の運動会
プライベートブログですのでスルーして下さいね~。笑

27日の土曜日、運動会の為お店をお休みさせて頂きました。

ありがとうございました。


長男の小学校最後の運動会は天候にも恵まれ最高の運動会となりました。


BlurImage(28-5-2017 8-39-31)
これでまた一つイベントが終わりました。

1495928466582.jpg
BlurImage(28-5-2017 8-33-57)
カメラどころではなかったのすが、

とにかく奇跡の一枚を撮ろうと連写しまくって

5・600枚は撮ったかと・・・。
BlurImage(28-5-2017 8-37-46)

この他にまだたくさん写真は残っていますが・・・。笑

BlurImage(28-5-2017 8-38-47)
プロのカメラマンではないので狙って取れませんから

奇跡の一枚を撮るために

カメラを連写モードに設定してとにかくシャッターを押しまくる。

これが今本の写真の撮り方です。爆


BlurImage(28-5-2017 8-34-32)
楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ご協力頂いたお客様には感謝しかありません。

ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1341-d0ecb8f8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック