気になる前髪のクセは縮毛矯正で・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック




そしてもうひとつこちら
↓    ↓    ↓
料金改定のお知らせです。








さぁー、梅雨時期が到来してきたような・・・。

クセ毛の方にとってはイヤな季節となってまいりました。


だからといって縮毛矯正ばかりが全てではありません。

だけど、縮毛矯正なんですよね~。笑

何処が気になりますか?

最も多い答えは前髪のクセだそうです。
BlurImage(6-6-2017 6-2-59)
日頃は校則、職場などで結んでいないといけないとか

ほとんど毎日結んでいるのであれば全体は気にならなくても

尚更気になってくるのが前髪のクセになりますよね。


そんな時は迷わず前髪の縮毛矯正をする事によって

湿気からのストレス解消となるのではないでしょうか?

BlurImage(6-6-2017 6-3-28)
毎日のブロー、アイロンをしても

外に出たら元に戻ったりしていませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1349-0249f619
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック