今回はパーマで 笑
飾りつけOK!さすが!(褒めないと嫁の機嫌が損なわれる恐れアリ)爆
1384563321620.jpg



本日のお客様I様です。

前回のブログ

お疲れリタッチ

この方です。


カラー、パーマ、カラー、パーマ、カラー・・と交互にされます。笑

あざ~っす!



I様は「今回はパーマの番じゃろ~!?」と・・。

本当にありがたく、感謝していますが、

義務ではないんですけど、パーマとかカラーは別に順番とかじゃなくってもいいんですよ。爆!

まぁ~、ローテーションはそうですけどね。
1383468009456.jpg
今回は少し短めにしてくれ!との事。

しっかり短めにカットして

こんな感じで巻きまして薬剤塗布して放置します。
1383468010357.jpg
1剤放置後、7分でテストOK

シャンプー台でしっかり中間水洗で1剤をしっかり流します。

中間にタンニン3%に希釈したものを中間処理で塗布。

クリープしまして2剤をドバっと塗布して終了。


炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。

ブローローションAI-MISTシュッシュしてサッと乾かして出来上がり。
1383468011477.jpg
スタイリングジェルをモミモミしましたよ。

1383468012431.jpg
I様いつもありがとうございます。

次回はカラーでお待ちしています。笑

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/136-fbd05971
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック