増毛体験。
今回は今本が実験台となり

嫁がやりだした増毛エクステというやつを体験しました。

まずは身内が良いか悪いか関係なく実験するという・・・。笑
1498175404830.jpg
まずはあまり期待しないというのが今本流・・。笑


あっ、すみません・・。汚いものをお見せしました・・・。
1498175419340.jpg
これは特に関係ありません・・。爆


気になる部分をスタンダードに400本付けました。

髪一本に対して2~4本程度を結んでいく方法です。

これが400本装着した感じです。
1498175359383.jpg
400本ていうとかなりすごいのかと思いきや、こんなもんです。笑

今本にとっては1本でも増えたら感激です。爆

そこからこれをカットするとこんな感じです。
1498175226346.jpg

スタイリングしていつも通りな感じに。
1498175306113.jpg
いつもだと生え際の割れが気になっていましたが

それもなくなりました。(個人的な感想)

増えた感や、付けた感はそんなに感じません。

感想として長さが欲しければ普通のエクステで、

地肌の透け感が気になる方、例えばつむじの割れやなど

であれば間違いなく増毛エクステだと思います。

メリット、デメリットも今後書いていこうと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1366-31d5a74e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック