内容と写真が・・。笑
先日のお休みを利用して

勉強会に参加してきました。


写真と内容は関係はないのですが・・・。爆


今までの染みついた癖を改めて考え直してみようと感じた勉強会でした。


それをさらっとこなせるようになる為には

かなりのレッスンが必要となってきそうなのですが

基本は楽しいので大変とかはおもいませんけどね・・。笑

1499215795690.jpg

何の勉強会かなどは

今回は伏せておきますが

ゲストの皆さん全てに喜んで頂けるものではないので

いつかその必要性があった時にサラっとやりますね。爆
1499215796225.jpg

技術っていろいろあるんですけど

もう一度考えから見直してみます。

最後はモザイク~。笑

BlurImage(5-7-2017 9-51-16)
と、ま~、何のブログなんでしょうね・・・。汗

すみません・・。笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1377-58f0c719
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック