「縮毛矯正しているの?」って言われなければ・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





ブラウはフェイスブックもしているよ。(美容と全く関係ない事を書いている方が多い)
↓ ↓ ↓ ↓
BLAUのフェイスブック







本日のお客さまM様です。

縮毛矯正でのご予約です。

いつもは嫁が担当させて頂いてます。
1501027439196.jpg
とにかく軽くしたいとの事で随分前からハイレイヤースタイルです。

太くて硬く、毛量も半端ないのですが・・。笑

かなり明るいカラーをしていてもそんなに気にするまでのダメージではなく・・。笑
1501027440344.jpg
夏はイベント事が多く、忙しいって事で

とにかく今回は真っ直ぐにして、なるべく髪に時間はかけたくはないそうです。



日頃はまとめたり、たまにストレートアイロンを使ったりしているみたい。

1501027438138.jpg
縮毛矯正は初めてみたいなので

薬剤塗布から

ひたすらアイロンしまして

出来上がり。

1501027438644.jpg
長さは変えずに毛先のパサつきをちょっとカットしました~。

真っ直ぐだけどなるべく自然に

縮毛矯正しました!って感じにはあまりさせたくはないので~。笑

1501027439756.jpg

「こんなに真っ直ぐでサラサラになるんだったら早くやっておけばよかった~♪」

だそうです・・。笑


BlurImage_26-7-2017-9-7-34.jpg
毛先も硬くなく、全体的に柔らかく、手触りよく仕上がったのではないでしょうか。

「縮毛矯正しているの?」って言われなければ今本はうれしいです。笑
BlurImage_26-7-2017-9-6-52.jpg
今後は嫁にバトンタッチして根元のカラーをすれば大丈夫ですね。

初めての縮毛矯正で感動頂けてよかったです。

ツヤはサービスです~。笑

BlurImage_26-7-2017-9-5-4.jpg
M様ありがとうござます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/1399-e6c340aa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック