酸性縮毛矯正レッスン5
まぁ~飽きもせず、もくもくとやっております。笑

どーしてでしょう・・。(楽しい)


タイトルこそ「酸性縮毛矯正 5」ってなってますけど、同じ内容なので

ほんとは20~30位あるんですけど・・。笑


この練習をやり続けた結果、結局どうなたかっていいますと、

いつも通りの仕上がりです。


酸性ではなく、普段のアルカリを使った縮毛矯正が楽になっていることに気付く。笑


酸性だから傷まない、アルカリだから傷むって事は無く、


酸性もアルカリも同じ薬剤なので傷みます。


以前の今本でしたら、伸びないから違う薬剤に替えてみようなんて思ってたんですけど、


結局変わらないアイロン操作、これ大事なんだなと思うこの頃・・。


ここまで書き続けてましたので後は簡単にほぼ省略。

これに


こんな感じであれを20:1
1384484278723.jpg

こんな感じで乾かし
1384484279449.jpg

アイロンしましてあれやら、これやらして出来上がり。
1384484280350.jpg

こんなんです。
1384484281447.jpg

はい、いつも通り!


文章簡単すぎるやろ!

あっ、すみません。これ、今本が勝手にやっている事なんで、

ま~部活みたいなもんです。笑



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/143-e3d3f719
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック